So-net無料ブログ作成

イルミネーション・・・ [人生]

25日、国営昭和記念公園へ行きました

5時点灯のイルミネーションを見る為ですが、3時ごろに着いてしまい

時間つぶしにあちこちを見て歩き、すっかり疲れてしまいました^^;

4時半ごろから売店とか広場が少しずつ点灯しだしましましたが

まだ、薄ら明るいので、パッとしませんね

a3.jpg

いよいよカウントダウン・・・5,4,3,2,1!

a5.jpg
a2.jpg
1.jpg

綺麗~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

更に8時から打ち上げ花火があるそうなんだけど、せっかちな私達は

ここで終わりにして、どんどん入ってくる人波と逆方向に・・・

さっさと、居酒屋方面に向かいました(笑)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

シラネアオイ

今晩は!
50年ほど前新宿区の住民で何度かコマに行きましたよ!
まだ20代前半でした!
今はなき江利チエミのショーをやっていたころです!
古き良き時代でした!
佳いお年をお迎えください!!
by シラネアオイ (2016-12-30 00:25) 

runa-simada

シラネアオイさんへ
そうでしたか・・・、コマの楽屋って、迷路のようになっていて
使いづらかったですが、舞台は芸人魂が沸き立つような
独特なオーラがあって、とても良かったです
古き良き時代だったんですね・・・
明日は来年、良いことが沢山ありますように♪

by runa-simada (2016-12-31 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。