So-net無料ブログ作成
検索選択

ココアちゃん・・・

ココアちゃんの首あたりにシコリが出来てきたので、

ちょっと心配で、病院で精密検査を受けました

結果は最悪、「リンパ腫」と言われてしまいました・・・

3.jpg

がーーーーーーーん!!

14歳だし、いつかは何らかの形で、お迎えが来るのは

頭では解っていても、涙ポロポロ・・・・

当の本人は ま、痩せてはいるけど元気だし、食欲もあるし

ステロイド系のお薬と栄養バランスを考えた食事で、

普通に過ごしていますし、10日毎の定期健診ではリンパ線も小さくなっています

1.jpg
体もこのころより、少しづつ、体重が増えてきました
2.jpg

が、癌はそんなに生易しいものではないと思っているので、

毎日毎日が大切な1ページの様な気持ちで、

チョット嫌がるココアちゃんをギュッと抱きしめます、今は確かに暖かい・・・

冷たくなったココアちゃんの想像を打ち消しながら・・・


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

gonntan

確かに痩せてますね
リンパ腫ですか・・
良い時間をたっぷりと共有して下さい
by gonntan (2016-10-22 21:26) 

runa-simada

gonntanさんへ
そうですね・・・それしかありませんよね
昨日、病院の先生から「医者でも、予測がつかない奇跡が
時々起るから」と、少し慰められました^^。
by runa-simada (2016-10-23 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る